♬飛鳥山トリミングブログ♬

🐕飛鳥山動物病院でのトリミングお写真を掲載しております🐩

チャロくん(シャンプー)

本日シャンプーコース+歯磨きで来てくれた

トイプードルのチャロ君です(*^▽^*)

f:id:asukayama-trim:20181121171544j:plain

f:id:asukayama-trim:20181121171606j:plain

今日もとってもお利口さんだったチャロ君😊✨
撮影が始まる頃には眠くて眠くて撮影中もふら〜😴と目を閉じるけど

ハッ!😳と目を覚ますを繰り返しつつ頑張って

ポーズを決めてくれました(*´∀`*)🎶
奇跡的にウインクするチャロ君も💕

眠い中頑張ってくれてありがとう😊✨
また会えるのを楽しみにしております(*´ω`*)💕

*トリマースタッフ産休の為、今まで以上に予約が取りづらい状況となっております。
極力お応えできるよう努めて参りますので、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#トリミング#動物病院#飛鳥山動物病院#ドックサロン#トリマー#可愛い#cute#trimming#dogsalon#doggroomer#dog#dogstagram#わんこなしでは生きていけません会#ふわもこ部#犬ばか部#いぬすたぐらむ#トイプードル#トイプー#toypoodle#poodle #autumn#秋#instagood#happy