♬飛鳥山トリミングブログ♬

🐕飛鳥山動物病院でのトリミングお写真を掲載しております🐩

ショコラ君 (シャンプー)

シャンプーコースで来てくれたチワワのショコラ君です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:asukayama-trim:20181230111609j:plain

今回もお尻を可愛い桃尻に🍑
そして換毛期のせいか大量の抜け毛が😳
ショコラ君は小柄なので
さらに小さなミニミニショコラ君が出来そうとお母さんが笑ってました(*´∀`*)🎶

今回もとってもお利口さんだったね😊
また会えるのを楽しみにしております(*^▽^*)💕

*トリマースタッフ産休の為、今まで以上に予約が取りづらい状況となっております。
極力お応えできるよう努めて参りますので、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#動物病院 #飛鳥山動物病院 #トリミング#ドッグサロン#トリマー #triming#dogsalon#doggroomer #dog#dogstagram##わんこなしでは生きていけません会#犬ばか部#いぬすたぐらむ#happy#cute#instagood#christmas#クリスマス#チワワ#chihuahua