♬飛鳥山トリミングブログ♬

🐕飛鳥山動物病院でのトリミングお写真を掲載しております🐩

コムギ君

トリミングコースで来てくれた

トイプードルのコムギ君です(*^ω^*)

f:id:asukayama-trim:20190216092457j:plain

f:id:asukayama-trim:20190216092505j:plain

抱っこをしようと屈んでも楽しすぎて

私の周りをクルクル回って中々抱っこさせてくれません😂
数分待ちましたがやはり止まらない🤣
可愛いけど終わらなくなっちゃうので強制抱っこされてもっと遊びたい〜😁🎶
とペロペロしながら尻尾を振る可愛いコムギ君でした(´∀`*)💕

今回もお利口さんだったね😊
また会えるのを楽しみにしております(*^▽^*)

*現在、大変予約が取りづらい状況となっております。
極力お応えできるよう努めて参りますので、

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#トリミング#動物病院#飛鳥山動物病院#ドックサロン#トリマー#可愛い#cute#trimming#dogsalon#doggroomer#dog#dogstagram#わんこなしでは生きていけません会#ふわもこ部#犬ばか部#いぬすたぐらむ#トイプードル#トイプー#toypoodle#poodle #お正月#冬#instagood#happynewyear