♬飛鳥山トリミングブログ♬

🐕飛鳥山動物病院でのトリミングお写真を掲載しております🐩

💕フランクくん💕

先日トリミングコースで来てくれた

トイプードルのフランク君です(*^▽^*)

f:id:asukayama-trim:20190216160106j:plain




今回もお顔は小さめのベアカットでスッキリしつつも

可愛さを残してカット😄✂️

最近お顔のカット中から
と〜っても眠くなるフランク君😴
カットの間ほぼ寝ています🤣
撮影も最初は起きてるけど段々目が閉じていくので終了後、
写真を見返すと夢の中へと入っていくフランク君がよくわかります(*´∀`*)💕

眠いながらもよく頑張ったね!
来月もお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

*現在も予約が取りづらい状況となっております。
極力お応えできるよう努めて参りますので、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#トリミング#動物病院#飛鳥山動物病院#ドックサロン#トリマー#可愛い#cute#trimming#dogsalon#doggroomer#dog#dogstagram#わんこなしでは生きていけません会#ふわもこ部#犬ばか部#いぬすたぐらむ#トイプードル#トイプー#toypoodle#poodle #冬#instagood#バレンタイン