♬飛鳥山トリミングブログ♬

🐕飛鳥山動物病院でのトリミングお写真を掲載しております🐩

💕ちゃろくん💕

先日シャンプーコース+歯磨きで来てくれた

トイプードルのチャロ君です(о´∀`о)

f:id:asukayama-trim:20190216190008j:plain

f:id:asukayama-trim:20190217145802j:plain

撮影はクールにキメていますがトリミング中ずっとしっぽをフリフリ💕

終わった後のお迎え待ちの間もなでて〜♪( ´▽`)
と飛んで来てくれるとっても甘えん坊さんなんです
(●´ω`●)💕

今回もとってもお利口さんだったね👏🏻
またナデナデさせてね💕
来月もお待ちしております(๑>◡<๑)✨

*現在も予約が大変混み合っております。

極力お応えできるよう努めて参りますので、

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#動物病院 #飛鳥山動物病院 #トリミング#ドッグサロン#トリマー #triming#dogsalon#doggroomer #dog#dogstagram#ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会#犬ばか部#いぬら部#いぬすたぐらむ#トイプードル#poodle#toypoodle#happy#cute#instagood#冬#バレンタイン#valentine